2010年05月30日

服箱

思えば、この頃が当ブログのピークでした……【ランキング映画 ...
通常はセットのみの販売で服箱50着セットが1万円。 3月10?11日の分を巡回しました。 巡回したのは「木曜日巡回」のサイトです。 ===[ 日記 ]================================================ 3月10日、水曜日。 相変わらず目の疲れが酷い。 ...(続きを読む)


同級生からロリータの服を売ってもらうことになり段ボール1箱の服を渡されそのま....
同級生からロリータの服を売ってもらうことになり段ボール1箱の服を渡されそのまますぐ帰ってしまい中身をみたら安いブランドの服ばかり入っていました。ワンピース1着1万もしないブランドでワンピース2着、スカート2着、ブラウス2着が入っていました。しかも写真など見せてもらってなかったのでもちろん好みじゃない服ばかりでした 商品を渡される前は、それを10万で買ってほしいと言われていて あまりにも好みじゃないので『このブランドで10万は、あまりにも高いです。試着しただけなので全部返品させていただきます。』 っと連絡したら返品は、無理です。っと言われ6万でいいと言われました。それでもワンピース現価1万円もしない服しかも中古で6万は、払えないと言ったら6万の半額でいいと言われました。 なのでバイトしてお金を貯めていたら 11月中に3万振り込んで今年中にもう3万入れてほしい。 入れなかったら警察と相談しているので警察と家に来ると言われました。合計6万なんですが払わなきゃいけないんでしょうか?警察に言ったら対応してくれるでしょうか? 長々と下手な文を読んでくれてありがとうございました。 お答えよろしくお願いします。(続きを読む)



posted by 最新の車情報 at 20:58| 最新の車情報