2010年05月25日

相葉

最近の(嵐の)相葉くんが妙にセクシーに見えるのは私だけ?
最近の(嵐の)相葉くんが妙にセクシーに見えるのは私だけ?なんだか年明けぐらいから異様にセクシーじゃないですか?私は嵐全員が大好きなのですが、特に大野くんが好きなので大野くんの変化はすぐに察知します・・・でも、最近気付いたのです!!相葉くんが急にセクシーになったことに。もしかして、そう見えているのは私だけですか?よーく考えれば去年マイガールをやっていた頃もしっとりめだったような・・・?相葉くんのファンの方から見て最近の相葉くんはどう映りますか?(続きを読む)



櫻DREAM DON
明日の関西ズームにも、一応ラテ欄には載ってます。(一応ね) そしてスッキリもチェック。 今週のあっぷ&UP!もチェック。(木曜か金曜あたりかな?) もういっこの「全機種防水(bathroom)篇」は誰と誰だろね。 (相葉さんと二宮さんと大野さんでした! ...(続きを読む)


posted by 最新の車情報 at 16:56| 最新の車情報