2010年05月24日

潤くん

シリウス 最近の手術や出産のときって
潤くんを大好きになり、潤くんのいるチーム嵐も好きになり人生170度の変化が、 今は第三の人生が毎日が楽しく、嵐、潤くん中心の生活を送ってます。 ☆辛口な内容になってます が “愛”は、いっぱいです。気軽にコメント 残して行って下さいね♪ ...(続きを読む)


私は松本潤くんのファンになってまだ8ヵ月なんですが少しずつDVDとか集めています...
私は松本潤くんのファンになってまだ8ヵ月なんですが少しずつDVDとか集めています。ついに東京タワーを買いました。もうますます虜になってしまいました。私は松本潤くんにはあれくらい激しくてもいいので濃厚なラブシーンを含むラブストーリーをやってほしいです。みなさんは松本潤くんのどんなドラマが見たいですか?(続きを読む)



posted by 最新の車情報 at 19:14| 最新の車情報