2010年05月20日

コーチ 財布


コーチの財布で質問です
コーチの財布で質問です先日ヤフオクでコーチシグネチャー長財布を落札しました。出品画像の通り綺麗な財布で満足してるのですが、落札した長財布使用して買い物したところ店員が私の財布ジロジロ見てニヤニヤしていて、なんだか気まずい気分になりました。コーチはメンズの財布もあり男性用財布のカテゴリを信じて落札しましたが「ひょっとして婦人モデルの財布か?」とちょっと不安になりました。私が購入したのはシグネチャー長財布で財布中央部に太い皮ラインが施されています。財布の色は濃い茶色でCの刺繍が光の当て具合で浮いてみえる感じです。小銭入れは長財布の中にあります。背面部に広いポケット(レシート入れ?)があります。二つ折りです。止め具はシルバーです。私は間違えてご婦人用のコーチ長財布を購入してしまったのでしょうか。(続きを読む)


レザーショルダーバッグ(チーバ)の通販は向上人生
短いショルダーと長いショルダーが付属され取り外しができる為、その日の気分や装いに合わせて替えられます。A4ファイルが入りマチ幅もあるので通勤・レジャーに大活躍… ヘリテージ/ショルダーバッグ/12579BKHMA(コーチ/COACH) ...(続きを読む)


posted by 最新の車情報 at 22:09| 最新の車情報