2010年05月12日

シャネル 財布

シャネルの財布について詳しい方がいたら教えて下さい。いただき物の財布がありま....
シャネルの財布について詳しい方がいたら教えて下さい。いただき物の財布があります。叔母が使わないからとくれたのですが、叔父が海外で購入した物らしいです。私が見てあやしいと思ったのですが、シャネルの物を購入した事がないので、どうかな・・・と思います。本物であれば質屋で売ってしまいたいのですが、偽物だったら分かってて持ち込んだと思われるのは嫌だなと思いました。まず、付属のカードです。枠の金色の線が上下均等でありません。他文字などは普通です。裏側シリアルナンバー横の白丸内に描かれているシャネルマークも良く見るとズレています。中のお札入れなどにロゴやナンバーなど何の記載もありません。一応シャネルとメイドインイタリーの文字はありますが・・・中のお札入れと小銭入れの色と、カードを入れる小さな4段くらいのポケット内の生地の色が違います。見える所は渋めのピンクなのに見えない所が明るいピンクでした。止めるボタン部分に FIOCCHI☆ITALY☆と刻印されていますが、Yの字が数字の4のようになっています。本物もそうなっているのかもしれませんが、これが本物だとしたら結構作りがちゃっちいな〜と思ってしまいました。シャネルの物をマジマジと見た事が無いですが、私が正規店で購入していたヴィトンやコーチの物に比べると安っぽいんです。偽物っぽいな〜と思っている物を質屋に持って行くとやはりマズイでしょうか。(続きを読む)



エコスタイル上尾店 店長×スタッフ BLOG:宅配買取 セイコー オメガ ...
ロレックス・IWC・アルマーニ・エルメス・オーデマピゲ・パネライ・オメガ・オリエント・オリス・ヴィヴィアンウエストウッド・ヴェルサーチ・カシオ・G-SHOCK・カルティエ・カルバンクライン・ディオール・グッチ・コーチ・コルム・シャネル・シャリオール・ ショーメ・ ... 「ブランドバッグ」「レディースバッグ」「お財布」「メンズ衣料」「レディース衣料」「金・プラチナ」「メンズバッグ」「ビジネスバッグ」・・・などなど。 エコスタイル上尾店取り扱いアイテムは icon12 こちら icon12 「このブランドは? ...(続きを読む)


posted by 最新の車情報 at 23:28| 最新の車情報