2010年02月19日

国母和宏選手

バンクーバー五輪 国母和宏選手、8位入賞 「すべてにおいて悔いはない」
‎12 時間前‎
バンクーバーオリンピックのスノーボード・男子ハーフパイプ決勝で、国母和宏選手(21)は8位に入賞した。 競技を終えた国母選手は「この期間中にやったことすべてにおいて、悔いはないですね。自分のスタイルを最後まで貫けたのは、全然いいことだと思っています」と語っ ... (続きを読む)




世界の8位 - Windows Live
バンクーバーオリンピック、今日は服装問題で叩かれまくった国母和宏選手が出場するスノーボード男子ハーフパイプ決勝が行われました。国母選手の結果は、「ダブルコーク」という大技の着地がうまくいかなかったためポイントが伸びず、8位となりました。 ...(続きを読む)


国母和宏選手ってバカっぽいけど度胸ありますよね!?カメラの前であの格好できて....
国母和宏選手ってバカっぽいけど度胸ありますよね!?カメラの前であの格好できて会見場であんな事言うし!彼なりのスタイルでしょう。逆に会見場で普段の彼が出ないと本来の力が出ないんじゃないすかね?そういう不器用なやつもいますよ!ノミの心臓を持つ彼にメダル期待したいですね!こんな事を思う自分がバカだと言う自覚はしてますm(__)m(続きを読む)


posted by 最新の車情報 at 07:10| 最新の車情報