2009年12月30日

クリスマス目前

ヒラヒラと風になびくシースルーシフォンとキュートなAラインのシルエットがワンランク上のかわいさを演出します!クリスマス目前!スペシャルプライスで再入荷!シースルーシフォン付き Aラインワンピ
商品価格:1,980円
レビュー平均:0.0

付き合ってまだ3週間ぐらいの彼がいます。 もうすぐクリスマスなので何かプレゼン...
付き合ってまだ3週間ぐらいの彼がいます。 もうすぐクリスマスなので何かプレゼントしたくて悩んでます! 一緒に買い物などまだ歩いたことがなく、なかなか好みがわかりません。 GUCCIかVUITTONのキーケースにしようかと思っているのですが、男性の方がダミエとかもつとおかしいでしょうか??先月からVUITTONが5〜7%値下げしたみたいなのですが、今いくらぐらいなのでしょうか? それとも、まだ付き合って日が浅いので、もっと気軽なかんじのプレゼントの方がいいですかね?? 予算的に難しかったら、どこかのコインケースにしようかとも考えています。 予算的にはだせても2万円前後ぐらいです…。 彼、私は24才です。 ハイブランドでなくても、男性が好むブランドもわかれば教えていただきたいです! クリスマス目前で焦っています(>_<) 皆さん宜しくお願いします!(続きを読む)


救世軍の40歳男性、子供3人の目前で撃たれ死亡 米国
‎2009年12月24日‎
(CNN) 米アーカンソー州ノース・リトル・ロックでクリスマス・イブの24日、年末の街頭募金「社会鍋」で知られる救世軍の40歳男性が子供3人の目前で何者かに撃たれ、死亡する事件が起きた。撃たれる直前、金銭を要求されていたという。 犠牲となったフィリップ・ ... (続きを読む)



*我が家のX'mas。 365. BLロG: -無料ブログ CROOZブログ-
我が家はクリスマスなんぞ. とても感じられない. 日々を過ごしてました. が になりました. 私は陰性だったものの. 熱出してタヒんでました. に移らなかったのが. ひとまず安心. この先も油断ならない. ですがね〜〜… クリスマス目前で. まさかのダウン↓ ...(続きを読む)



posted by 最新の車情報 at 21:43| 最新の車情報