2009年11月29日

倒産情報

先月、解雇された会社が倒産したみたいです。内心、やっぱりね、という気持ちです。
先月、解雇された会社が倒産したみたいです。内心、やっぱりね、という気持ちです。実は、倒産してるとは知らず私は先週、社長宛に「解雇予告手当通告書」を簡易書留で送っておりましたがまだ会社に届いておらず(受取人不在のため)福岡中央労働基準局の相談したところまた解雇予告手当通告書を作成しなおし、そうふしてみてはどうか、とアドバイスを貰っております。でも破産申請を出してる、倒産する、と聞き(ネットの倒産情報で知った)もう、解雇予告手当てを貰うのを止めようとおもいます。それどころじゃないでしょうし・・・・手当ては、私のプライド代みたいなものでしたし。どう思いますか?(続きを読む)


群馬の高所作業車製造「エスマック」が事業停止し倒産へ - 不景気.com ...
しかし、景気低迷により建設需要が落ち込むと、設備投資を抑制する動きが顕著となり受注が悪化。人員削減等によるリストラ策も状況は好転せず、事業継続を断念したようです。 東経ニュースによると、負債総額は約30億円。 倒産情報 大型倒産速報 (株) ...(続きを読む)



穴吹倒産で相談窓口
‎2009年11月25日‎
マンション販売大手の穴吹工務店(高松市)の倒産の影響を減らすため、県や各商工会議所などは25日、取引相手の中小企業や従業員、マンション入居者らを対象に県内42か所で相談窓口を開設した。 雇用情勢悪化、連鎖倒産などを最小限に抑えるためで、同工務店に物品 ... (続きを読む)



posted by 最新の車情報 at 05:10| 最新の車情報