2009年10月29日

銀魂


銀魂(第1巻)
商品価格:410円
レビュー平均:4.8

こいのうた 恋してた子ですもん
「銀魂は最初意味わかんなかったけど後からじわじわきたなぁ。 でも下ネタは嫌いー(笑)」 銀魂貸してくれた友達Rちゃんのお言葉。 ええと、何と言うか、死んでもこのブログは見せられねえな…。 純粋すぎるだろRちゃん!よく友達になれたもんだよ私! ...(続きを読む)


銀魂について。
銀魂について。銀魂はアニメで知りました。すっごく面白いと思いました!!で、知り合いから原作(漫画)を借りましたが、正直、面白いと思えませんでした・・・途中でページが進まなくて・・・同じような方、いますか??何か意見のある方も、回答お願いします。(続きを読む)


posted by 最新の車情報 at 10:02| 最新の車情報