2009年10月20日

ワンピース

●500枚●ワンピースが劣化しそうな気がします
●500枚●ワンピースが劣化しそうな気がします質問者はワンピ大好きです質問者に対する批判は堪えて下さい尚、ワンピースアンチ・ワンピースファンの方のみご回答願います(ワンピースは自分のすきな漫画の邪魔になるから嫌いとか言う人、良識がない人、ただ単にワンピが嫌いな人、はスルー願います)※個人的な意見が“かなり”含まれます気を悪くされるかもしれません ごめんなさい反省してます 何かと不評な覇気ですが、皆さんはどう思いますか私は覇気ってこんな重要なモノになるとは思いませんでした45巻のシャンクス再登場の覇気はただの覇気であって、レイリーとかも使えたりして、こんなに重要なものになるとは・・・これからアラバスタ・空島みたいなシンプルなバトルが楽しめなくなるのかというか、覇気ってつけたし設定なのか?一巻のシャンクスの『失せろ』の時は、さすがに覇気なんて決めてなかったんじゃ?ブルックも入って麦わら一味が九人になった訳だけど、初期の仲間の活躍が減るのかブルック、フランキーが嫌いな訳じゃないけど、初期の仲間のが思いいれがあると言うか・・連載十年目になって伏線も徐々に回収されていき、ワンピもgdgdになるのか尾田先生、ラストの盛り上がりはもうイメージしてあると言いますが、今の島〜ラフテルの間の島は良く決まってないそうです週間連載だしな・・・アラバスタ・空島・エニエスロビー並みの話は期待できないかも担当さん変わったらしいし正直ブルックの過去は感動したけど、何故かスリラーバーク編は微妙だった劣化しそうで、この前発売された単行本を見るのに事にさえ、勇気が必要ってくらい心配(新巻は面白かったですけど、これからが心配)余計なお世話かも知れないけど、本気で心配他の漫画みろや!って言われても、何だかんだでワンピースが一番面白い(今のところ)これから色々と集めたい漫画もあるし、個人的にワンピースを越える漫画に出会えるかもしれないけどでも特別な漫画なのです 大好きなんですこんな質問何度も自重しよーかと思ったけど、ふとした瞬間に憂鬱になる●ワンピアンチ、ワンピファンの皆さんはどう思ってますか?お暇があるご親切な方、宜しくお願いします※上にかいてある通り憂鬱なので、叩きはご遠慮戴きたいです(続きを読む)



Memphis Shop Blog :【ニットワンピース】 - livedoor Blog(ブログ)
こんにちわ。 昼間は暖かい日々が続きますね!! 朝晩はだいぶ冷え込んできましたので ニットワンピースをご紹介します。 D1000207 ・ファーベスト→4900円・ボーダーチュニックワンピース→9800円・BAG→18000円・アクセサリー→5700円・ブーツ→27800円 ...(続きを読む)


3万枚突破!レイヤーの必需品 ワンピのインに最適! ストレッチ タートルネックカットソー 【pokara】【ポカラ】【エスニック】
商品価格:980円
レビュー平均:4.53

posted by 最新の車情報 at 11:10| 最新の車情報