2009年10月17日

もつっ子


スガシカオ 画像 動画 掲示板 恋愛 ライブ:群馬 もつっ子がええよ ...
博多座 レミゼとかは⇒ ありさの出来事 (10/16); 湯浅誠 経歴とかは⇒ 話題になったニュースまとめ (10/16); 湯浅誠 経歴とかは⇒ すぐに役立つ重要ニュース速報 (10/15); 群馬県 もつっ子とかは⇒ 知りたいニュースがここにある。 ... もつっ子でも ...(続きを読む)


悔しい・・・・・・。(長文&愚痴が入ってます)
悔しい・・・・・・。(長文&愚痴が入ってます)私の友達に「Aさん」と「Nくん」という友達がいます。ちなみにこの二人は付き合っています。Aさんが16歳、Nくんが15歳。私が13歳で、大体私の友達は13〜14歳です。何だか私の友達も私自身もこの二人に嘘をつかれているのです。挙げるとキリが無いのですが、例えばこんな感じです。水曜日、Aさんに「今週の土曜日遊べる?」と聞いたら「うん、遊べるよ」と言われたから遊ぶ約束をした。そして土曜日、9時にAさんの家で待ち合わせだった為、約束通りの時間にAさんの家に行ったのだが、2回ほど間隔をおいて呼び出しベルを鳴らしても出てこない・・・。もしやと思いNくんの家に行ってみると、やはりAさんはそこにいた。「どうして此処にいるの? 約束通りの時間に行ったのに!!」と私が言うと「あぁ、ごめんごめん」と笑顔で流されてしまった。するとNくんが「俺ん家、これ以上入れないよ」と言ってきた。何だかAさんをかばっているようにも見える・・・。「でもついこないだは5人くらい入ったけど平気だったじゃん」と言ったら「とにかく無理」と言われてしまった。Nくんは外禁だから家でしか遊べないらしい。Aさんに「じゃあ行こう」と言ったら「う〜ん」と言ってなんだかスネてしまったように見えた。「遊べるんでしょ? ねぇ?」と聞いたら「明日やったら平気なんだけどなぁ・・・」とか言ってきた。遊べるって言ったのはそっちでしょ!!?もうこれ以上言っても無駄だと思い、その日は帰った。翌日、約束の時間にAさんの家に行ったがまた居ない。やはり、Nくんの家にいた。けど、遊べるか聞いたら「微妙だなぁ・・・」とか曖昧な返事を返してくる。はぁ・・・。遊びたくないなら最初からそう言えよ。これだけでは無く、「家の用事がある」と言って二人で遊んでたりしてる。しかもAさんはNくんの前だと声がワントーンあがってブリっ子になる。服も毎日のように同じだし・・・。私の友達も同じことをされている。もう一か月以上・・・。この二人にずっと騙されてきています。しかもずっと同じ手で!!なんとか見返してやりたいのですが・・・。良い方法ありませんか?(続きを読む)


posted by 最新の車情報 at 12:12| 最新の車情報