2009年09月20日

学年閉鎖

我が家ようやく終息 - なんとなく
連休や学年閉鎖で、接触も少なくなるからだんだん終息へと向かっていくかな? インフルエンザに家族の一人でもかかるとその家族はほんとドキドキな5日間をすごさねばならないし熱が高かったら、おいて仕事にもいけないだろうしほんと大変。 ...(続きを読む)


今年も〔インフルエンザで学級閉鎖や学年閉鎖〕という記事を新聞で見掛ける時期に....
今年も〔インフルエンザで学級閉鎖や学年閉鎖〕という記事を新聞で見掛ける時期になりましたが、学級閉鎖や学年閉鎖は何故2日間だけなのでしょうか?インフルエンザは2日間では絶対に完治しませんよね?なのに何故2日間だけ?今日の朝刊を読んでいたら同じ学校の同じクラスで、インフルエンザで2回目の学級閉鎖をする、という記事が載っていました。いっその事、学級閉鎖や学年閉鎖等は、思いきって一週間にすれば、かなりの生徒が完治すると思うのですが…。敢えて2日間としているのは、そういう法律があるのでしょうか?(続きを読む)



posted by 最新の車情報 at 09:09| 最新の車情報