2009年08月25日

全国戦没者

政府主催の全国戦没者追悼式において、「戦没者の霊」というような標がありました....
政府主催の全国戦没者追悼式において、「戦没者の霊」というような標がありました。この「霊」という語は、宗教を離れた語として成立しているのでしょうか。(続きを読む)


「8・15」〜カルメン・マキ『戦争は知らない』: 『in F』(インエフ ...
しばらくするとテレビで『全国戦没者追悼式』が始まりました。 私も、生まれて初めてだったのですが、黙祷を捧げました。 (戦死して)会ったことがないおじを思い浮かべつつ。 、、、 この歌を、今年はたちになった娘に捧げます」 『戦争は知らない』 ...(続きを読む)



posted by 最新の車情報 at 14:13| 最新の車情報