2009年08月23日

トヨタ自動車

トヨタ博物館でしか買えない絶品カレー!一流シェフが食材を厳選!本格的レストランの味です!世界のトヨタ自動車が作った!超一流の味!トヨタ博物館カレーポークカレーを3個グルメC 3個セット
商品価格:1,134円
レビュー平均:0.0

Scrapbook | いざ世界へ
ただ一人、女王・谷亮子(トヨタ自動車)を2度破り、早くから次代を担う存在として注目を集めた。初めてつかんだ世界切符に「福見友子がどういうものか世界で見せたい」と意気込む。初めて谷に勝ったのは高校2年だった02年の全日本選抜体重別選手権。 ...(続きを読む)


トヨタ自動車の人の雇い方は汚いです
トヨタ自動車の人の雇い方は汚いです僕はトヨタの車が好きでした。でもがっかりしたことがあります。自動車業界ナンバーワンのくせにリコール台数もナンバーーワンというのはおかしいと思います。それがテレビで報道されて ジャーナリストの方はこういいました。「トヨタは何でも安くすます」 ようは、とにかくコストを削減してたくさん売れということです。それだけなら、わかりますが、働き手を外国人にばかり頼ることです。人件費が安いからといって外人ばかり雇って、海外に進出して、安く安くやろうだなんて汚いと思うのは僕だけですか?日本人の雇用がますます悪化します。僕は、悪いのはトヨタの前社長の渡辺が悪いと思います。人件費削減とうるさく言って外人ばかり雇って。 さらに外国人従業員はドルの給料で日本円にして日本人従業員より高いという話も聞きました。「日本人はだまされてたわけですかぁ」さらに「エコ替え」というキャッチフレーズでおなじみのCMも嘘ということもわかってしまいました。ブナの木がどうのこうので節約できるからエコというのも嘘らしいです。リコール台数のナンバーワン 優良企業がこんな汚くていいのでしょうか?(続きを読む)



posted by 最新の車情報 at 16:10| 最新の車情報