2009年08月17日

ボンゴレフェスタ

だらだら日記。
誰かこれ下さい。真顔 ボンゴレフェスタ声優の盛り上がり半端なかった!明日もっとすごそう…むーたんだしね笑 さて帰って衣装とヅラ仕上げてホモ読んで寝なきゃ! 楽しみるんるんvv. ★ 2009/08/15 携帯 ...(続きを読む)


ボンゴレフェスタ2008in大阪!!
ボンゴレフェスタ2008in大阪!!家庭教師ヒットマンREBORN!のイベント『ボンゴレフェスタ』が今度初めて大阪で開催されます!!去年・今年と東京で開催されてましたが、大阪在住の私は仕事もあってそう簡単には行くことが出来ず、ハンカチを噛み千切る勢いで悔し涙を流していたので今回の大阪開催は嬉しい限りですwwwww当然私も友達と行ってきますwwそんな気合十分な中、東京のボンゴレフェスタの方はどうな感じなのかと思いましてリサーチをしたのですが…行った方々の感想などを拝見する限り、とてもすごそうです;;最近になって大阪でもリボーン声優陣のトークショーも決定しましたし、きっと東京まではなかなか行けない関西圏やその周辺の方々も来場すると思いますし…やはり当日はものすごく混むことになるのか、とても気になります。そこで!東京のボンゴレフェスタはどうだったか、イベントに参加された方々の感想や体験談、アドバイスなどありましたらお聞かせ下さい。また、大阪のボンゴレフェスタに参加される方は何処(都道府県)からいらっしゃるのか宜しければ教えて下さい。参考にしたいので、ご回答宜しくお願いいたしますm_ _m(続きを読む)


posted by 最新の車情報 at 08:09| 最新の車情報