2009年08月09日

松田龍平

映画剣岳〜点の記観客200万人突破記念舞台挨拶動画プラスα ...
香川照之さんのあらためて思う映画撮影時の思い、女の子が 生まれた松田龍平さんの言葉を聞いてください。 それでは映画剣岳〜点の記200万人突破記念舞台挨拶動画をクリック ウィンク !! 今回のプラスα動画はまず劇場版仮面ライダーディケイド オール ...(続きを読む)



松田龍平君と松田翔太君どっちが好き?
松田龍平君と松田翔太君どっちが好き?松田優作関係の情報を調べていたら優作氏の次男である翔太君の情報が結構出てきました。見た印象としては、何と言うかお兄さんは年齢のせいか風格も出て、目元がお父さんに似てきて役者としての味が出てきたのに、弟君の方は、彼の出演してるドラマで演技を見てみたんですが、何かイメージ的にガラの悪いチンピラにしか見えませんでした。今で言うB系?それがキッカケで翔太君について調べると妙な噂も結構ある様で、益々、怪訝な目で見る様になってしまいました。とにかく悪い噂が多く、更に萎えてしまいました…ここを見てる方で龍平君と翔太君の両方を知る方は、どちらが好きなのでしょうか?ちなみに僕は断然龍平君が好きです。翔太君の方は何か線が細くて小狡賢いいかにも現代っ子な感じがイマイチ苦手です(^^;(全体的に無難な顔立ちなので、若い女性にはウケがいいタイプでしょうが…)(続きを読む)


posted by 最新の車情報 at 03:56| 最新の車情報