2009年06月30日

コンフェデ杯

 【30%OFF】2005コンフェデ杯公式プログラム
商品価格:1,323円
レビュー平均:0.0


コンフェデ杯 輸送面はトラブル続出
‎21 時間前‎
さらに、w杯では都市間移動に大型バスを大量導入する予定だが、猛反対するタクシー業者に妨害されて計画が進んでいないことも表面化した。 本番までの1年間で事態を改善できるか。組織委のジョーダーン専務理事は「w杯とコンフェデ杯では断然スケールが違う。 ...(続きを読む)



皆さんが今までに見た日本人選手のスーパーゴールを教えてください!私は2003年のコ...
皆さんが今までに見た日本人選手のスーパーゴールを教えてください!私は2003年のコンフェデ杯フランス戦の中村俊輔のFKが一番です。テレビで観て衝撃的でした。後ローマ時代のヒデのユーベ戦のミドルシュートも印象に残っています。(続きを読む)


旬を食らう〜今が旬の話題をお届け〜 コンフェデ杯 ブラジル優勝
コンフェデ杯はブラジルが優勝しましたね 決勝戦のTV中継は今日の早朝だったので、 仕事から帰ってきて今見終わりました。 「さすがブラジル」というしか言いようがないです。 前半はアメリカもすげーなぁと思いましたが、 ...(続きを読む)


posted by 最新の車情報 at 14:05| 最新の車情報