2009年06月24日

メガネ21


あぜりあ企業支援塾: 今週のカンブリア宮殿を見て
今週月曜日に放映されたカンブリア宮殿のゲストはメガネ21の創業者である平本氏であった。 村上氏が番組の冒頭で「革命的なシステムを持っている会社」と言っていたので、どんな会社かと思いながら見た。 私自身が感心したこの会社の特徴は以下のとおりで ...(続きを読む)


【エンタがビタミン】家ではいつも姿。メガネっ娘アイドル、時東ぁみの危険な生活
‎5 時間前‎
時東ぁみ(21)は2005年にミスマガジン2005つんく♂賞に輝き、依頼、歌手、グラビア、司会、ドラマなどで活躍している。 いつもメガネを愛用しておりメガネっ娘というキャラクターで人気を得ているのだ。 このめがね、実は度が入っていない伊達メガネということなのだが、 ...(続きを読む)



メガネが結構流行っているみたいですけど、度が強すぎるとNGでしょうか?顔が変わっ...
メガネが結構流行っているみたいですけど、度が強すぎるとNGでしょうか?顔が変わってしまうので。いつもはコンタクトの21歳女です。メガネを新しく作りましたが、視力がかなり落ちていたため、高い薄型レンズを使いました。それでも、顔のラインが内側にくい込んで歪み、目も小さくなります。レンズも渦をまいてギラギラ反射してしまい、度近眼がバレバレです。メガネを外で掛けてる人は伊達メガネの人やそこまでの近眼ではない人が多い気がします。花粉症の季節でもあり、メガネでお出掛けもいいかなと思っていましたが、さすがに度近眼メガネだと、ファッションとして使える代物ではないのでしょうか?男性女性問わず体験やご意見お願いします。(続きを読む)


posted by 最新の車情報 at 17:15| 最新の車情報