2009年06月22日

真野和男

【都市伝説を追う】ビックカメラの“謎のピアノマン” その正体は…
‎20 時間前‎
“謎のピアノマン”の正体は、作曲家の真野和男さん(77)。 平日のほぼ毎日、都内の家電量販店で自作の曲を演奏している。「私は売り場でピアノが上達したようなもん。家には楽器がないんです」 えっ、作曲家なのに家に楽器がないんですか? 平成17年にリリースした自作 ...(続きを読む)



以前,有楽町のビックカメラの楽器売り場で,恐ろしくうまいピアノを弾いている人....
以前,有楽町のビックカメラの楽器売り場で,恐ろしくうまいピアノを弾いている人を見ました。売り物のピアノをまるで演奏会でもしているように弾いているその人はどう見てもホームレス風のおじさんで,店の人も何もいわずにまるでリサイタルのように弾かせていたので,とても印象的でした。どなたかほかにも見かけた方いますか?あの人がどういう人かご存知の方いたら教えてください。(続きを読む)


90歳になっても健康で、今の技術を保っていたい。ちんたら弾いていたら ...
(真野和男さん77歳)1490000円. 演奏意欲満々。うまいPRだなあ、と思いながらYahoo! JAPANトピックスの見出し「ビッグカメラの謎のピアノマン」をクリック。家電量販店で長年弾き続け、既に著名な人らしい。売り場で弾く理由は「山寺で1人静かに弾い ...(続きを読む)


posted by 最新の車情報 at 14:36| 最新の車情報