2009年04月02日

吉本興業

《Youtube 裏》Dragon Ash、3・3FREEDOM FREE LIVE @ 代々木公園野外ステ

などなど そんなに深く突っ込ん ペナルティ コント動画 (YouTube) ペナルティ ヒデ(中川秀樹)の入籍については、所属事務所 吉本興業が最近いろんな媒体でTVやラジオの番組改編や、その裏話などの話題が飛び交っているのをみかけます。 ...(続きを読む)


はんにゃとフルーツポンチの2組のお笑いコンビが新番組MCに

Yahoo!きっずで番組公式サイトがスタートhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000029-rbb-ent テレビ東京、Yahoo! JAPAN、吉本興業は、子ども向けポータルサイト「Yahoo!きっず」内に、4月よりテレビ東京にてスタート・・・(続きを読む)


紀香スピード離婚…陣内智則と“格差婚”わずか2年

陣内 智則(じんない・とものり)本名同じ。1974年2月22日、兵庫・加古川市生まれ。35歳。92年に兵庫県立高砂南高を卒業後、吉本興業の養成所「NSC」に入学。高校時代の同級生と漫才コンビ「リミテッド」を結成したが、95年に解散。 ...(続きを読む)



今田耕司“特別編集局長”スクープ連発を約束

‎9 時間前‎
さらに、吉本興業の看板タレントとして、今田自らニュースを提供する覚悟?43歳独身の結婚は常に芸能マスコミ注目の的だが「もちろん一番に伝えます。ほかの新聞だとしゃれにならんわ〜」と、おめでたい話題で局長自身が1面を飾る日がやってきそうだ。 ...(続きを読む)



吉本ブサイク首位芸人「知名度ないまま1位に…」

‎2009年3月30日‎
吉本興業所属タレントの男前&ブサイクランキングが30日、発表された。情報誌「マンスリーよしもと」4月号(4月1日発売)の企画。計3万1603票の投票で、男前1位に輝いたのは「ライセンス」の藤原一裕(31)、ブサイク1位は「カリカ」の家城啓之(32)だっ ...(続きを読む)






吉本興業について

吉本興業について将来、吉本興業に入社したいと思っています。現在高校1年生で、大学には進学します。吉本には、芸人としてではなく、マネージャーなどの裏方のほうで入りたいと思っています。で、この前、「吉本はかなりの大手企業だから大卒じゃないと入れない」と聞きました。私は大学進学予定なので、そこは心配無いですが、どこの学部を出ていれば有利とかこのレベル以上の大学を出ていないと入れないというようなものはありますか?たくさん調べた結果、なかなか分からないので質問させてもらいました。真剣に相談しているので真面目に為になるような答えをいただきたいです。よろしくお願いします。(続きを読む)


吉本興業ってなんであんなにシェアがあるんですか

吉本興業ってなんであんなにシェアがあるんですかお笑いと言えば吉本興業ですが、そもそもなんであんなにシェアがあるんですか?不思議でなりません。先駆者だからですか。(続きを読む)


吉本興業って。

吉本興業って。吉本興業に入るにはNSC行かないといけないんですか?それと吉本興業にはどうやったら入れますか?やっぱりオーディションなんですか?(続きを読む)



posted by 最新の車情報 at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新の車情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28154444

この記事へのトラックバック