2009年03月28日

クロエ



クロエ【chloe】新作(2008年)バッグ【chloeパディントン】続々入荷中 ...

とってもやわらかで上質な子羊革が使われたクロエのショルダーバッグです。間口部分はフェイクファスナーなので、実際にはファスナー開閉ではありません。代わりにマグネット付きフラップが付いているとっても個性的なデザイン! お支払い方法については ...(続きを読む)


一転・・・

みたいなクロエ様(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァわかめは空気読め DOP称号ってモノがありましてですね、各キャラのドッペルゲンガーから(σ・∀・)σゲッツ!!できるらしいんですが、2時間じゃあ何もでなかったな。。 しかもDOPクロエ様の強さが尋常じゃないwバグクリの発生 ...(続きを読む)


ピンクのパディントンが欲しい・・・

クロエのパディントンがずーーっと欲しくて欲しくて仕方のないワタシですが、2009年春夏に出たシリーズに、ピンクがあったんですね。ピンクといっても、ベージュのようなちょっと渋いピンク。もう楽天で探しても全部のお店売り切れてたと思うので、参考 ...(続きを読む)



クロエかバレンシアガか⇒どっち!?

クロエかバレンシアガか⇒どっち!?妻から投稿です。クロエのパディントンがとっても魅力的です。デザインが好みであり、ずっと使っていける自信があります。ですが、今まだ子育て中で5歳と2歳を抱えており、荷物が多くなりがちです。パディントンは重くて有名ですよね・・・(泣)実際にお店で持ってみたのですが、やはり重たいです。バレンシアガのデザインも好みではあるのでどちらにしようか迷ってます。デザイン性だけなら間違いなくクロエなのですが・・・やはりいつも使用するのは大変かな?と決意できません。ネットで調べるとクロエは牛革、バレンシアガは羊革で作られてるようです。それも重さにかかわってるようなのですが、丈夫さで長けてるのはクロエなのでしょうか?子供がいるのでやはり丈夫さ、傷のつきにくさにも惹かれます。う〜ん!!!どうしよう・・・。みなさん、ご意見くださいませんか?お子さんがいらっしゃる方からのご意見があればとてもうれしいです^^(続きを読む)


(急ぎ!)グッチとクロエの財布について。

(急ぎ!)グッチとクロエの財布について。40代後半の女性に財布を贈りたいのですが皆様のお考えをお聞かせください。今現在はグッチの長財布を使用しています。(使用期間は多分まだ一年ぐらいです)その前も確か色違いのグッチだったと記憶しています。それ以外にグッチの物を持っていないので特別グッチが好きという事もないような気がしています。ですので、女性に大変人気のあるクロエの財布を贈ってみようかと思ったのです。クロエの商品は何一つ持ってませんし、近くにショップ(田舎なので)もないのでたぶん手にとって見たこともないと思います。が、ブランド物には詳しい人なのでクロエの名前は知ってるはずです。どうなんでしょう・・・グッチ使ってるところに急にクロエの財布が横から入ってきたら。貰って困ることはないでしょうが、迷惑でしょうか?変な浮気ごころを働かさず同じグッチの財布を送るべきでしょうか?それとも他にお勧めのブランド、贈り物はございますか?間柄にもよるでしょうが、ここでは恋人という形でご回答よろしくお願いいたします。月曜日に買いに行こうと思っているので急ぎと書かせていただきました。ご回答、アドバイスの方、どうぞよろしくお願いいたします。(続きを読む)


クロエのバッグ(20万)を妻にプレゼントするのはどうですか?

クロエのバッグ(20万)を妻にプレゼントするのはどうですか?今年で結婚して6年目です。学生結婚だったため、妻には結構苦労をかけてます。今年のボーナスでドーンと贈り物をしたいと考えてます。妻は特にブランド好きではありませんが、やはり女性なので衣類や靴やバッグは好きみたいです。いつもは安くていいものを選んで買ってるようです。でも最近、流行ってるのかなにか知りませんが、やたらクロエというブランドのバッグのことを話に出します。買って!オーラを出してるわけではないのですが、ずいぶん思い入れがあるみたいで、いつか手にするのが夢だと言ってます。なのでそれを贈ればたぶんよろこんでくれるとは思います。で!心配なのは、5年分の感謝をブランド(しかも流行り?)のバッグで表すのは大丈夫なのか?ってことです。一般意見も頂きたいのですが、特におしゃれに詳しい女性からクロエというブランドのことや贈られたらどうかを聞きたいです。ちなみに私は安月給です。子供2人いるのですが手取り20万くらい・・・・。ボーナスも30万ちょっとです。身の丈に合わないプレゼントだとは思いますが、今回は頑張りたいのです。アドバイスお願いします。(続きを読む)



posted by 最新の車情報 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新の車情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27983222

この記事へのトラックバック