2009年03月27日

内川聖一 ブログ

内川聖一選手のブログがあるらしいのですが、検索してもどれがどれだかわかりませ....

内川聖一選手のブログがあるらしいのですが、検索してもどれがどれだかわかりません。誰か知っている方がいたら教えてください。お願いします!(続きを読む)


WBCのベストメンバーについて

WBCのベストメンバーについて先日、ネットサーフィンしてたらあるサイトにたどり着きました。以下です。プロ野球を盛り上げようhttp://base-ball1.seesaa.net/このブログでWBCのベストメンバーについて質問がありました。私もとても気になってしまいました。ベストメンバー教えて下さい。打順 守備位置 名前1 23456789ピッチャーは先発、中継ぎ、抑え代打の切り札などもあれば尚可です。宜しくお願い致します。(続きを読む)



内川、開幕4番左翼が急浮上の噂

WBC日本代表の横浜・内川聖一内野手(26)が、4月3日の開幕戦(対中日)で「4番・左翼」に座るプランが25日、急浮上した。大矢監督は左翼に新外国人ジョンソンを予定していたが、左太もも痛からの回復途上で外野を守るのは難しい状況。 ...(続きを読む)


祝!東龍(春高女子バレー)

もうとっくに終わってるはずなのにネット速報は. FUJIさんのTVの録画中継にに合わせてる。 まあ、放映権の都合でしょう。 ともかく地元「東九州龍谷高校(旧:扇城高)」. 連覇おめでとうございます。 (久). 追記:WBC代表、内川聖一選手一躍 ...(続きを読む)


「もっと!動画」 ロマーナの本物のピラティス

WBCで大活躍だった横浜ベイスターズの内川聖一選手。ツーランを阻止したあの華麗なプレーは忘れません! そんな内川選手、ピラティスをトレーニングに組み込んでいたって知っていました?! スポーツ報知 - 内川、WBCに向け肉体改造! ...(続きを読む)





posted by 最新の車情報 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新の車情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27953943

この記事へのトラックバック