2009年03月27日

渡る世間は鬼ばかり

渡る世間は鬼ばかりはもうそろそろで終わるのでしょうか?

渡る世間は鬼ばかりはもうそろそろで終わるのでしょうか?渡る世間は鬼ばかりはもうそろそろで終わるのでしょうか?大吉の娘たちの5世帯のゴタゴタがようやく一段落落ち着こうとしてますが。(続きを読む)


渡る世間は鬼ばかり

渡る世間は鬼ばかり渡る世間は鬼ばかりの登場人物の設定やキャラクターなどを教えてください!登場人物が多いので大変だと思いますのでBAの方には500枚です。よろしくお願いします!(続きを読む)


渡る世間は鬼ばかりで疑問ばかり。

渡る世間は鬼ばかりで疑問ばかり。久しぶりに『渡る世間は鬼ばかり』を見ました。1.幸楽の女将さんは、アメリカに行ってしまっているんですね。 アメリカでの暮らしは誰が面倒を見ているのでしょうか?2.久子はアメリカで再婚していたと記憶しています。 再婚相手に自分の親の面倒を押しつけているのですか?3.女将さんが渡米するのに、言葉や生活習慣等の問題で周りは反対しなかったのですか?4.ケータリングをすると言って飛び出した夫婦はどうなっているのですか? 久子がしゃしゃり出ているようです。5.幸楽のお金を横領されているのに、どうしてあんなに穏やかなのですか?以上、質問ばかりで申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願い致します。(続きを読む)





渡る世間は、、、、!最終回でした。

昨晩で、「渡る世間は鬼ばかり」が終了しました残念です昨日の放送では、涙、涙で、感動しながらも、寂しく、むなしく、悲しく、、、。 久々に、涙が頬を伝いましたこの番組は、私にとって身近すぎるくらい私の人生に投影されてるんです昔は興味なかっ ...(続きを読む)


待ち望んだ連絡。

今日は「渡る世間は鬼ばかり」の最終回。 ワタシは、このドラマの大ファン。 「な〜んでこのドラマは毎回バタバタしてるんじゃ?」 なん...(続きを読む)


みきちゃんHappyBirthday !

みきちゃんの人生のテーマ曲「渡る世間は鬼ばかり」をかけて(笑)。バースデーソングがこれです。粋です。 まだ21歳だなんてびっくりしました(^o^)早生まれというのもありますが。 若くて本気でうらやましいです。みきちゃんにはこれからもかわいくすてき ...(続きを読む)



posted by 最新の車情報 at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新の車情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27949587

この記事へのトラックバック