2009年01月30日

黒夢

節目

黒夢ライブは凄かった。 今までに無い歓声とどよめき。 自分が傍観者であったためその一員になっていなかったからかもしれない。 シングル曲は歌わないと言っていたが見事に知らない歌ばかり。 ただ、弟が車で掛けていた曲達は存在していて彼に見せてあげ ...(続きを読む)


黒夢

昨日、日本武道館で“黒夢”の復活解散LIVEが行われます。行きたかったな・・・。 黒夢のセルフ・カヴァー・アルバムが、水曜日に発売されました。 リアルタイムで聴きながら湧き上がった当時の興奮が、瞬時に蘇ってきました。 ...(続きを読む)


人時について皆が知りたがっています!

1991年、清春、臣とともに黒夢を結成。 1999年、黒夢が無期限活動停止。 2000年、”人時PIRANHAHEADS”を結成。一枚のシングルと一枚のアルバムを発売。 2001年、”人時PIRANHAHEADS”を活動停止し、”dzi-beads”結成。 2002年、”ピラニアヘッズ”として始動。 ...(続きを読む)



黒夢はBOOWYの影響を受けているでしょうか?

黒夢はBOOWYの影響を受けているでしょうか?黒夢の楽曲を聴いていて、もしかしてと思ったのですが、黒夢はBOOWYの影響を受けているでしょうか?(続きを読む)


黒夢のライブに行きたいのですが乳児が居ながら妊娠中で 関西から東京なので行けず...

黒夢のライブに行きたいのですが乳児が居ながら妊娠中で 関西から東京なので行けず悔しいです 最近ストレスばかりで 我慢我慢ばかり黒夢のラストライブは DVD化されると思いますか?(続きを読む)


Dir en grayの京が、昔、黒夢清春のローディーをしていたとお聞きしたのですが、ロ...

Dir en grayの京が、昔、黒夢清春のローディーをしていたとお聞きしたのですが、ローディーって一体何の事ですか?あと黒夢『feminism時代』くらいからSADS『GRATAST HITS時代』くらいまで熱心な大ファンだと思っていたのですが、全く気付きませんでした‥。だいたいで良いのでいつ頃からいつ位までいたのかも教えて頂けませんでしょうか?どうかよろしくお願い致します!(続きを読む)





posted by 最新の車情報 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新の車情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26098739

この記事へのトラックバック