2009年01月26日

折りたたみ自転車

年賀状の当選番号!

<ブリヂストンサイクル> 折りたたみ自転車 スニーカーライト. <コールマン> キャンプセット. 以上3点の中から1点. 【3等下4ケタ×1本】5070. <とらや> 中形羊羹2本入. <浅くさ中村屋> 粋なおかき. <銀座ウエスト> ドライケーキ. <帝国ホテル> 焼菓子詰合せ ...(続きを読む)


雪のち快晴。

そうしているうちに、天気は回復を通り超えて快晴に! はぁぁぁぁ。 二人してベランダから空を見上げながら、 なんとなく家でゆっくり過ごしてしまいました。 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ.(続きを読む)


平成21年度お年玉年賀はがき当選番号

パナソニック 乾燥式生ごみ処理機 リサイクラー★ブリヂストンサイクル 折りたたみ自転車 スニーカーライト★コールマン キャンプセット 当選した方おめでとう。 ちなみに家は・・・切手シート3個でした。 (しかも、家に余っていたハガキで当選orz) ...(続きを読む)



折りたたみ自転車

折りたたみ自転車折りたたみ自転車を購入しようかと、考えていますカワムラの折りたたみって、どうですか?もしも不具合など、いい点など感じてらっしゃる方の意見をお願いします!!!(続きを読む)


折りたたみ自転車を買いたいと思っているのですが、いくつか不安があるので、詳し....

折りたたみ自転車を買いたいと思っているのですが、いくつか不安があるので、詳しい方や、もっている方がいましたら、ご指導のほど、お願いしたく思います。折りたたみ自転車を買いたいと思っています。しかし、自転車の知識は皆無です。買いたいと思っている自転車はキャデラックのAL-FDB207というものです。ランボルギーニの折りたたみ自転車もありましたが、他の社員が乗っているため、流石に同じ物はアレなので。どういうものかといえば、検索で「折りたたみ自転車キャデラック」と調べていただければ、わかるかとおもいます。しかし、こういう意見を見かけました。シボレーとかローバーなどの外国の自動車メーカーのブランド名で売っている自転車のことだと思います。あれは有名ブランドが企画した商品だろうから安心だと思いきや実は無名の商社などが、有名ブランドの名前を借りて(ライセンス使用料を払って)折畳み自転車の生産ラインを持つ台湾や中国の工場に極安で造ってもらった自転車であることがほとんどです。これらの自転車の過剰な価格競争が品質低下を招き粗悪な製品の事故が増えています。このような問題に対して社団法人自転車協会が設けた品質基準がBAA規格です。嘘ではないでしょうから、信じようかと思いますが。この方が進める自転車は、ミューラーやダホンといった10万円台の自転車ばかり。とても自転車にかけられる値段ではないと・・・・それ以前に私は通勤に使いたいだけなので、これではあまりに本格的過ぎるので。正直日本製は安心と分かっているのですが、いつもママチャリばかり乗っている自分には・・しかしブリジストンの折りたたみ自転車で見る限り、私が欲しい自転車はありませんでした。やはり、乗り心地や安全性も大事ですが、見た目も私には外せません。また、外車メーカーというだけで、なんとなく品のあるような響きがあるようにも思えます。単純にですが。。キャデラックの折りたたみ自転車は42000円です。無名の10000円弱で売られているネット通販の自転車よりはいいような気がしますが、危険でしょうか。この方が言うには、自転車屋で買うのがベストだといいますが、自転車屋にはまず外車メーカー品は置いてませんし、普通にソコで売っている自転車を進めてくるでしょう。買った場合、勿論点検をしてもらうために、自転車屋に持っていくつもりでいます。分かる方のご意見をお待ちしております。また、実際買われた方がいましたら、ぜひ感想をお聞かせ下さい。ちなみに自転車に乗る頻度は通勤の行き帰りの20分ずつ程度です。(続きを読む)


おすすめの折りたたみ自転車

おすすめの折りたたみ自転車このたび折りたたみ自転車を購入しようと思うのですが、ホームセンターなどで売っているヤツって大丈夫なんでしょうか?ここで確認していたら、ちょっと不安に感じてきましたので・・・。ちなみに重視する点は↓のような点です。@折りたたみ・組み立ての時間と手間がかからないもの。(ちなみに、どの程度かかるものなのか?)Aコンパクトに小さく折りたためるもの。(ちなみに折りたたんだ状態のサイズがどの程度になるのか?)B長く使いたいので、強度的にしっかりしたもの。(フレーム、タイヤ、ブレーキ等)Cやはり値段(上記を満たすとして、いくら位かかるのか?)(続きを読む)



折りたたみ自転車の世界的パイオニア・ダホンがイメージガールを募集

オリコン
世界のフォールディングバイク(折りたたみ自転車)のパイオニアブランド・ダホンが、オシャレに折りたたみ自転車の楽しさをPRしてくれるイメージガールを募集している。 レーザー工学の研究を行っていたDr.HONが、70年代オイルショックの時代に、環境問題、エネルギー問題 ...(続きを読む)






posted by 最新の車情報 at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新の車情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25922189

この記事へのトラックバック