2009年01月24日

生協の白石さん

『生協の白石さん』

『生協の白石さん』この本の「最後に」のページの一番最後の文の意味が分かりません。どなたか解説してくださいませんか。以下、直前の文も加えて引用します。この2文で最後の段落全部です。> この期に及んでも尚、この騒動は一人の人間を陥れる壮大な ”どっきり” なのでは、という不安に駆られます。その際、草葉の陰から現れる夏木ゆたかのブレザーの色は、せめて鮮やかな赤であってほしいと願うばかりです。(続きを読む)


「生協の白石さん」の書籍について

「生協の白石さん」の書籍について今となっては、有名な「生協の白石さん」の存在をつい最近知りました。インターネットで楽しい気持ちになって励まされたので、本を買いたいと思うのですが、「生協の白石さん」と第2弾の「生協の白石さん 木漏れ日」とどちらがおすすめですか?レビューなどを探してみたのですが、「木漏れ日」の方のレビューが少なくて…どっちも買っちゃえー、と言われればそれまでなんですが、両方読んだ事がある方ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします!!!(続きを読む)


生協の白石さんとは一体何ですか?

生協の白石さんとは一体何ですか?(続きを読む)





“生協の白石さん”、顔を初公開

生協の利用者アンケート用紙の書かれた質問やコメントに対し心温まる回答が人気をよび『生協の白石さん』という本まで出版された“生協の白石さん”こと白石昌則さん(39)が今回、東京農工大の広報大使となり記者会見で初めてメディアに顔を公開しました ...(続きを読む)


農工大生協職員、白石さん

そのカードの回答に惚れた一人の学生が、自分のブログに紹介したところ、 一気に大ブレーク。 またたくまに時の人となり、出版にまでなった。 『生協の白石さん』 なかなか面白い。 一度御購読あれ。 コメントが話題になり、マスコミに取り上げられ今や ...(続きを読む)


生協の白石さん、素顔公開!!

「生協の白石さん」 ついに 素顔が公開されましたね 本はベストセラーに なったので 読まれた方も 多いと思いますが 今日は 「生協の白石さん」の 公式ブログ 「がんばれ、生協の白石さん」を ご紹介 ご存知の方も 多いとは思いますが 読み返してみると ...(続きを読む)



posted by 最新の車情報 at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新の車情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25840811

この記事へのトラックバック