2009年01月23日

章栄不動産

広島市の章栄不動産が民事再生法の適用を東京地裁に申請

フローレンスマンションの分譲で知られる広島市の章栄不動産が21日、民事再生法の適用を東京地裁に申請しました。負債総額はおよそ292億円です。(続きを読む)


父さん、倒産です。

先日に続き今日、 ジョーコーポレーションさんと章栄不動産さんが民事再生法の申請、つまり倒産してしまいました。 世の中、本当に不況なんでしょう。 会社も大変ですが、社員の方はもっと大変だと思います。 なんとか、現在建築中のものは建ててほしいと ...(続きを読む)


はじめての

章栄不動産が民事再生法申請(中国新聞) - goo ニュース 京都におったら、なんの会社や?と思うてまいますけんど。高知帰省やhiroanimへの鈍行乗り継ぎ中、ワンセグケータイで必ず見る顔でした。「はじめての○○○」ちゅう、消費者金融CM以後、見んかった ...(続きを読む)



マンションのオプションについて

マンションのオプションについてこんにちは。先日、フローレンス(章栄不動産)のマンションを購入しました。オプションを決めるにあたって、値段が結構高いので悩んでいますが設計変更のできるときにやっていた方が良いオプションと後々自分で追加で付ける方がお安いオプションとかみなさんのご意見を聞かせてください。例えば、備え付けの家具等は高いですがマンションのサイズや色にぴったり合ったものがありますしガラスがペアガラス(真空)になっていなったのですが先にペアガラスにするのと後で自分でするのとどちらがお安いとか・・・マンションのオプションて会社が決まっているので値引きもないし、高い気がするんですが・・・(続きを読む)


今やっている「志村けんの動物番組」にでている色白のかわいい女の子ってなんてい....

今やっている「志村けんの動物番組」にでている色白のかわいい女の子ってなんていう名前ですか?とてもかわいくてきになります。(続きを読む)


小野真弓さん アコムのお姉さんのときとは違って、章栄不動産株式会社のTVコマー...

小野真弓さん アコムのお姉さんのときとは違って、章栄不動産株式会社のTVコマーシャルではきりっとして有能そうだと思いませんか?(続きを読む)



マンション販売・仲介/章栄不動産(株) 民事再生法の適用を申請

データ・マックス
1月21日、同社は東京地裁に民事再生法の適用を申請した。申請代理人は島戸圭介、桑原英明弁護士(二番町法律事務所 東京都千代田区平河町2-4-5−6F 電話:03−5216−1370)ほか3名。負債総額は約292億円が見込まれる。 代理人弁護士によると、関連会社の法的手続きは予定 ...(続きを読む)



章栄不動産が民事再生法申請

中国新聞
広島都市圏のマンション分譲で地場最大手の章栄不動産(広島市中区、資本金8億円、田中常雄社長)が21日、東京地裁に民事再生法の適用を申請した。同社によると、負債総額は約292億円。営業は継続する。 章栄不動産は1971年に「章栄商事」として設立。不動産の賃貸、管理 ...(続きを読む)



この記事を印刷

毎日新聞
福岡銀行の取引先である章栄不動産が1月21日付け民事再生手続開始の申し立てを行ったことに伴い、同社に対する貸出金等7億2300万円と有価証券3億円に関して取立不能、又は取立遅延のおそれが生じ、担保により保全されていない部分6億600万円に関して第3四半期において処理 ...(続きを読む)




posted by 最新の車情報 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新の車情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25835013

この記事へのトラックバック