2009年06月11日

宇宙真理学会

創価学会が、世界を救う鍵を握っている。
創価学会が、世界を救う鍵を握っている。911テロを節目に、像法の殻田作りの産業革命の代は終わり、実魂作りの霊性革命に入らなければならないと聖書と地理で神示されています。そしてこれは漢字による宗教革命をして、真理を表すことによって成ると定められている。この智恵とパワーが即戦力になるのは、世界中に信者を持つ創価学会であります。智恵とは漢字は神示なり、で、文字曼荼羅の解明であり、これは、各々の文字に秘められた神の計算図に目覚めて漢字の妙智を知ることであります。今の日蓮宗には、文字を神示であると解く智恵はありませんから、●頭を切り替えて、一皮剥く、目からうろこを落とす必要があります。たとえば、南無=帰依ではなく、日向なし=暗闇、と読むことです。これが人間の間の字で、月に囚われた日で、肉体の腹の虫の腹黒い闇に悩むことによって人は育つ者である、これを妙法(腹の水気を去る=虫干しをする=日に連なる)という、です。南の中に幸の字が入っています。無は四季、四氣にかんぬき(神抜き)が掛った形で、天が居ぬの犬氣をされば、真在りとなるのです。911テロ以降に世界は急速に火の洗礼に突入しています。ですから時間が無いことは明らかで、文字曼荼羅という特殊曼荼羅を与えられて、世界に信者をもつという創価学会は、●漢字を一皮向くという覚醒、頭の切り替えができれば、日本(語)を代表して、聖書などの宗教を読み変えて(蘇えらせて)世界に真理正法を伝えるという即戦力になるのです。この期待を持って神は創価学会を発展させたのではないでしょうか?文字曼荼羅には、天照日大神の名もあるように、宗門宗派を超えた宇宙教であります。この大極に立つことこそ、日蓮宗の本懐であると思います。ご一考願えれば幸いです。文字曼荼羅は世界を救う宝物 http://blogs.yahoo.co.jp/syuushigaku/60304257.html(続きを読む)


宇宙真理学会とは何ぞや?
宇宙真理学会とは何ぞや??? Googoleで検索1位になっていた宇宙真理学会。 気になったので調べてみました(笑) ↑最近こういうのが多くてw 辞書を引く回数も増えました。老化防止になる? 宇宙真理学会はどうやら実態のない宗教団体のようで? ...(続きを読む)


幼儿园孩子到底该学啥?
‎6 時間前‎
以牺牲乐趣为代价的学习,其严重后果也许一时表现不出来,但在孩子漫长的一生中,它所扼杀的可能就是孩子对于学习知识、探索真理、认识世界的积极态度,还有什么比这更 ...(続きを読む)



posted by 最新の車情報 at 15:59| 最新の車情報

足利事件


足利事件のこと
足利事件:最高検・伊藤次長検事が謝罪 へぇ〜〜 謝ればすむんだーー ふーーーん。 「ごめんですめば警察いらん」って言うけど、その通りやんけ〜〜〜!!! 警察なんかいらんわーーー!!! 17年半やどーーーーー!! この事件、当時のDNA鑑定のなんと ...(続きを読む)


足利事件が…えらいこっちゃ〜
足利事件が…えらいこっちゃ〜足利事件がどえらいことに…死刑じゃなくてよかったね〜刑確定してたのにね〜(^-^;さて、僕はこの事件をリアルタイムでは見てません。そこで質問です。@立件した検察官は誰?A当時の各社の報道はどんなでしたか?B被害者遺族はこの被告に、どんなコメントしてましたか?C皆さんどうお感じですか?この事件のこれからの推移を見る為に情報を頂きたいと思います。最高裁で確定した刑でこんな事に…死刑判決出てて執行してたら洒落にならんで?まあそうなってたら明るみになる以前に再検査すら却下してそう…(続きを読む)


posted by 最新の車情報 at 07:11| 最新の車情報

バン・クライバーン国際ピアノコンクール


盲目のピアニスト、辻井伸行さんがバン・クライバーン国際ピアノ ...
盲目のピアニスト、辻井伸行さんがバン・クライバーン国際ピアノコンクールで優勝された。 6/9の読売新聞に吉原真理ハワイ大学教授の文が掲載されていました。 長くなるが引用します。 『私は今まで辻井さんの演奏に触れたことはなく、実際に聴くまでは ...(続きを読む)


posted by 最新の車情報 at 02:02| 最新の車情報