2009年03月19日

大韓航空機爆破事件

田口八重子さん家族 帰国会見

韓国を訪れていた拉致被害者の田口八重子さんの家族は、大韓航空機爆破事件の実行犯、キム・ヒョンヒ元死刑囚との面会を果たし、帰国しました。家族は、空港内で記者会見し、今回の面会を、日本と韓国が連携して拉致問題に取り組むきっかけにしたいという ...(続きを読む)


CHANGELING

最近のニュースで、北朝鮮拉致被害者家族と大韓航空機爆破事件に関与した人物との会見について伝えられていました。 自分の家族の生存を自らの生きる「希望」として、そして生きてその子を抱くことを「使命」とする人たちがここにもいます。 ...(続きを読む)


大韓航空機爆破事件

大韓航空機爆破事件 3月11日、李・麻生政権が共催した「政治ショー」が繰り広げられたニダ! 大韓航空機爆破事件/Vol.1/アマゾン ショッピングバッグ amazon ...(続きを読む)





今更ですが、大韓航空機爆破事件の犯人である金賢姫はなぜ特赦で死刑を免れたので....

今更ですが、大韓航空機爆破事件の犯人である金賢姫はなぜ特赦で死刑を免れたのでしょうか。たとえ北朝鮮の命令に逆らえない身だったとしても、乗客乗員115人全員が死亡した大変な航空テロの実行犯だったわけですよね。死刑はおろか終身刑にもならずに出所して普通に結婚し、出産し、今もどこかでそれなりに生活していると思うと彼女の罪は一体どこへ行ってしまったのかと思ってしまいます。今回捕まった北の女スパイに関しても、彼女の身の上などから彼女に同情したり、彼女もある意味被害者かのようなコメントをテレビでも聞きましたが、どんな事情であろうと同情の余地無しで厳しく罰してもらわないと、これをいいことに他の北の工作員にとってはもっと活動しやすい空気を与えてしまうんじゃないですか。それとも韓国は北朝鮮と戦争中でもあり同じ民族というのもあって、工作員に対して日本とは違う感覚を持っているのでしょうか。(続きを読む)


北朝鮮と国交正常化する必要があるのか。拉致問題、ラングーン爆破事件、大韓航空....

北朝鮮と国交正常化する必要があるのか。拉致問題、ラングーン爆破事件、大韓航空機爆破事件、国家による麻薬製造と販売、ニセドル札、核爆弾開発、テロ支援、等々。まさに犯罪国家、悪の温床国家であり体制の変革がないかぎり国交正常化は日本の国益に反すると思う。(続きを読む)


大韓航空機爆破事件の実行犯金賢姫死刑囚が先週拉致被害者の家族と面会しましたが....

大韓航空機爆破事件の実行犯金賢姫死刑囚が先週拉致被害者の家族と面会しましたが、そもそも良く考えると何故やすやすと爆弾を航空機内に持ち込む事が出来たのでしょうか?当時の大韓航空の手荷物検査はそんなに緩いものだったのですか?(続きを読む)



posted by 最新の車情報 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新の車情報